GW企画、3日目!運河でデイゲーム!

f:id:seabasslab:20220503142202j:image今日の動画

動画

 

 

 

4月下旬の湾奥運河

さて、ゴールデンウィーク毎日投稿企画3日目になりました。毎日投稿を始めてから再生回数が少ないのが気がかり。

 

今回運河に行って、特に気になった点は、

水が澄んでいる!

動画を見ていただいたら分かりますが、橋脚の下の暗がりを攻める映像があります。そこの場面の川底が見えてしまっているんです。この時の状況は満潮が4時でエントリーしたのが5時頃だったので、ほぼ満潮と考えて良いと思います。それだけ水深があっても川底が見えてしまっていたので、水が澄みすぎていました。

 

 

 

魚の姿が見えるくらい!?

本当に盛らずにそのくらい澄んでいました。
ぜひ動画をご覧になってください!