GW、釣り動画を毎日投稿します!

2022年のゴールデンウィーク

こんばんは!皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。お仕事、学校から一時離脱して釣りに行ったり、はたまた釣りしかしてない方、逆にお仕事があるという方もいらっしゃるかと思います。いつもお疲れ様です!

私、シーバス研究部は4/29から学校がお休みで部活と生徒会活動、更にこのシーバス研究部の活動と、この休みのおかげで幅広く活動することが出来ています!

 

 

 

GW、YouTubeで毎日投稿します!

いきなりですがご報告です!

シーバス研究部は2022年のゴールデンウィーク(4/29-5/8)までYouTubeで毎日投稿をします!!!

シーバスを釣るためにはより多く現場に立つということが大切だと思います。その観点から見て、今までの短い活動時間だけでは、シーバスを釣るまでに多くの時間を要することになると考えました。
そこでこのゴールデンウィークという休みを使って毎日釣りに行くことによって活動時間を増やし、シーバスが釣れるようになるのではないかと思い、この決断に至りました。

 

 

 

内容

現在は既に企画を10本考えていて、後は撮影するだけの段階まで来ています。そして撮影、編集が終了し、動画を投稿できる体制のものもあります。
まだ準備段階の動画もあるので、その部分は多少企画案とはズレが生じるとは思いますが、皆さんにお届けできる動画はしっかりと用意するのでお楽しみに!

 

 

 

ここから見れます!

www.youtube.com